« また冬に | トップページ | 今日は晴れ »

2007年3月19日 (月)

このブログは?

元々他にブログを書いていたのですが、訳があり閉鎖しました。
そのブログでは、日常の事も書いていたのですが、この新しいブログでは、短歌を思いついた時、何かを感じた時に更新していこうと思ってます。

何かを見たり、聴いたり、言葉が浮かんでその言葉が離れなかったり・・・
そんな時に更新していきます。
だから毎日ではないかもしれませんが。

寒いとはいえ、確実に春は近づいています。
みなさんは、この春から何か変わることはあるのでしょうか?
北海道に住んでいると、雪が溶けて確実に春に変わっていくなと感じる事が出来ます。
もうすぐ札幌も本当に春と言える季節になりそうです。

飾られた写真は遠い春の日で幼き君の頬に花びら

|

« また冬に | トップページ | 今日は晴れ »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290714/5745348

この記事へのトラックバック一覧です: このブログは?:

« また冬に | トップページ | 今日は晴れ »