« ある出会い | トップページ | ひさびさに »

2007年3月31日 (土)

春に感じる事

バスを待つほんのやすらぎそれぞれに君の朝また僕にある朝

もう何年も前に僕の住む街には地下鉄が通りました。
その以前はもよりの地下鉄駅までバスを使わなければいけなかった。
まだ10代の頃です。

色々と考えたり感じたりする年代には、なんだかバスが似合う気がします。

そんな事を感じる春の初めです。

|

« ある出会い | トップページ | ひさびさに »

コメント

記憶にある地下鉄延長は2つ。
懐かしいです。

地下鉄大好きっ子なので帰郷時はいつも楽しみなんですよね。

そんな僕が利用していたバス路線は既に市営から撤退して譲渡されてました。
そういや、バスに乗らないなあ、帰郷の時。

投稿: airj | 2007年4月 7日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290714/5920724

この記事へのトラックバック一覧です: 春に感じる事:

« ある出会い | トップページ | ひさびさに »